投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

2018年の年明けに思う

2018年の年明けに思う。

 

一生独身でいなければならないと途方に暮れていたが

まさか彼女ができるという幸運に恵まれる。

嬉しかったがこの先の人生計画に大幅な変更を余儀なくされる。

それは嬉しい悲鳴だと思うが。

先月は熱海に2回も行き、高級な旅館にも宿泊することができた。

ブイブイブだが、お洒落なフレンチでディナーを食べることが出来た。

二子玉、恵比寿、虎ノ門、六本木のお洒落なお店でのランチ&ディナーも出来た。

スターウォーズも二人で見ることが出来た。

それはとてもとても幸せな事でした。

 

なんのためにお金を貯めていたのかといえば、恐らく老後の事だけを思ってを貯蓄をしてきましたが、最近は少し心変わりしています。

好きな人のためにお金を使えることはすごい嬉しい事だと。

 

人生諦めかけていたけど、諦めずにいれば

いいこともあると人生後半で思うことが出来て

生まれてきて良かったと少しだけ思うことが出来ました。

 

願わくばあと5年早くこの状況になればと思いましたが

小生のような者には十分すぎる幸せで。