投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

免許更新

本日は免許更新

近くの警察署まで行きました。

しかし、警察署古すぎでやばい。10年前にも更新に行った記憶はあるけど。

これはやばい。昭和に建てたと思われる。

古すぎて働いている人が悲惨すぎる。

ここには予算を使ってほしい。

安全協会に加入すると、書類を全て記載してくれるので楽です。

皆さん加入を拒んでいらっしゃいましたが・・・・

9時前に警察署の前に行って、

終わったのは9時40分ぐらいだったかな。

思っていたよりもスムーズでした。

 

[金額]

更新料:3000円

安全協会:1500円

郵便代:1000円

合計:5500円