投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

今年のセゾン投信

そろそろ大台にのって欲しいと思いながらも2年ぐらい経過してしまいました
コロナ以降は軟調な相場が続いている?最近は、相場にもほとんど興味がなく
ただ、ただ、積み立てていくという、投資というのはこんなにも退屈な作業なのか
というかそろそろ使うタイミングに来ているのかと思うが
この先何年ぐらい生きるんだろうかとか思うと、そんなに簡単にも取り崩しできないし
今年こそは、非課税口座買付可能枠を使い切りたいと思います。
しかし、手元に現金がなさすぎる

今年の終わりには大台にのってくれていると嬉しいのですが
その時にはささやかなお祝いを