投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの運用成績表

恐らく10年目くらいでしょうか?

もう、投資を始めた日は忘れてしましました。

記録を残すようになって6年間のこれまでの成績を確認してみました。

 

マイナスになったのは、2015年だけ。

皆さん同じような収益になっているのかなぁーなどと考えたり。

やはり、リーマンショックの頃に投資を開始したのがよかったのか・・・

買付平均単価は、9,615円くらいなんですよね

( ^ω^)・・・

 

平均の運用利回りって 12.2%になるんですけど

これって計算方法がおかしいのかな?と

12.2%だと、原資が3000万円だと、年間366万円?になる計算なんですが・・・

 

f:id:investment_2015:20180114224901j:plain