投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

グローバルバランスファンドの暴落率 BEST45

マーケットがやや騒がしいので、セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの

暴落率のBEST45を抽出してみました。設定日~2018/2/8の期間で出してみました。

間違っていたらごめんなさい。

暴落率が高い順番に出してみました。

なぜ45までなのかというと、今週の暴落が45位だったためです。

今週大騒ぎになった、暴落ですが、これまでの暴落と比較すると

たいした%ではなかった模様です。だって1.8%のマイナスだよ(笑)

 

上位20番では、2008年(リーマンショック)ばかりになってしまいました。

これを見るといかに2008年がスペシャルな年だったかわかりますね。

【暴落BEST45】

f:id:investment_2015:20180208214314j:plain