投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

新年度の始まりに

年明けと年度初めと、なぜ日本には2回始まりがあるのだろうか。

気が付けばもう4月になっている。

光陰矢の如しとはよく言ったものだ。

寒い季節がやっと終わり、これからはしばらく暖かい季節になる。

 

今日は、ダイエットも兼ねて多摩川の土手を歩いてみた。

歩いているといろいろ考えが巡る。

65歳までどうするべきか、このまま会社にしがみつくのがBESTなのか。

あと残り20年程度になってしまった。

とにかく、行動しないと未来は永久に変わらない。

未来は永久に変わらない。

失敗するのが怖いのかなかなか一歩先に進む事は難しく

どうにか自分自身に言い聞かせて、今年はチャレンジしてみる。

結果は出なくとも、あの人のために頑張らねば。

現実は氷のように冷たいが、打破しなくては、打破しなくては。

どちらにせよ私には、今も昔もなにもないのだから・・・・

このまま座して死を待つことだけは絶対にしたくないね。