投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

そろそろ秋ですね

f:id:investment_2015:20180924214812j:plain


異常なほど暑い暑い夏もやっと終わり、そろそろ秋に突入です。

いや、しかし今年の夏は異常だった、気温と台風。

来年以降も気候が心配ですね、関東は辛うじて台風の直撃を避けられたが、

来年以降に関東にスーパー台風が上陸すると思うと、ぞっとします。

 

先ほど、Yahoo見ていたら、セブン銀行ATMが交通系ICカードの入金が可能になると

記載があって、モバイルSuicaセブン銀行ATMから入金できるようになるのだろうか

入金できるようになるとかなり嬉しいです。

今は、まいばすけっとのレジで入金してもらっているか、面倒で面倒で。

入金だけは気が引けるので、無駄な買い物もしてしまうし。

10月15日からスタートか。