投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

みなとみらいのPARIYAでランチ

今日もPARIYAでランチです

明日は土曜日なので、お弁当になるので・・・・

今日は、ご飯を大盛にしてもらったのだが・・・

これでもかというくらいに大盛にしてくれた(笑)

普通の人だとひいいちゃうくらいの大盛でした

皆様もPARIYAでのご飯の大盛には覚悟をもってご注文を

 

ランチとはあまり関係ないんですが、PARIYAてWiFi飛んでいるんですね

接続することできるのかなぁーとか思ってお昼食べ終わりました

f:id:investment_2015:20181012210946j:plain