投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信買い付け(1月)

今年から積立NISAでの買い付けとなりました。
今年こそは頑張って12ヶ月連続の買い付けを目指したいと密かに思っています。
そして、そろそろ毎年恒例の運用報告会行脚が行われますね。

今回で12回目を数えるわけですが・・・・・
東京と横浜は3月中旬なので、日によって暖かい可能性もあり。
報告会が終わった後のビールを楽しみにちょっくら参加しようかと
考えている次第であります。

今年も話す内容は変わらないと思いますが・・・・・(笑)

1月分の買い付け
銘柄 購入口数 買付単価 買付金額 累計投資額
SVG 10,794 13,897 15,000 1,273,392
資産形成の達人ファンド 9,220 19,524 18,000 668,000

f:id:investment_2015:20190124225118j:plain