投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

いよいよGWの10連休

いろいろあったが、GWは10連休とれるかもしれない

今のところ予定としては、箱根に一泊二日、ネモフィラ鑑賞で日帰り

立川の公園でお散歩&豪華ランチ、もしかしたら旧友と飲み会と

と5日程度は遊ぶ予定です。残りの5日間は、家事と自己学習と

今後の人生について考える時間としたいです。

果たして10日も休んで会社に行けるのかというのが心配です。

社会人になってこれだけの長期間お休みになるのはなかなかないですね。

有意義な10連休にしたいと開始前には思っていますが

あっという間に、5/6の夜が来てという感じになっているのかなぁーと

思っています。

あと、読書やブログやHP作成や写真撮影もやりたいなぁー

副業につながることも見つけたいし・・・・

皆様も良い連休をお過ごしください。

まだ、3日間ありますが・・・・

f:id:investment_2015:20190423214809j:plain