投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

ボーナスの使い道

サラリーマンの方はそろそろボーナスの時期ですね。
私ももうすぐでボーナスの支給になります。
ボーナスが300万円ぐらいあると購入したい物も全部買えて貯金もかなり出来るのですが、私のボーナスはそんなに支給されない。
今、検討中の買いたい物は以下冷蔵庫と電子レンジは、もう10年以上使っているので
そろそろ故障も考えられるので、買い替えをしようかと故障する前に買い替えるか、故障した後に買い替えるか
迷っていますが・・・・・
後は電気代も新しいモデルの方が省エネなので安くなると思いますが、皆さん故障する前に計画的に買い替えているですかね。


(ボーナスの使いみち)
・定期代の支払い
・箪笥
・冷蔵庫
・電子レンジ
・通勤用のカバン