投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

区画整理で駅前のお店が閉店になってしまう話

登戸の駅前北口?は、区画整理で一旦閉鎖されるみたい。
7月1日からは通れなくなるみたいで・・・
まさかオリジン弁当まで閉鎖されるとは思ってなかった。
しかし、あの一体のお店は全て閉鎖されるようで
踏切近くの焼き鳥屋さんも閉鎖という事で
食べ物屋さんが少ない登戸ですが、ますます
食べ物屋さんの選択肢が少なくなっていく。
数店舗は、場所を変えて営業しているようですが
イタメシ屋さんのCOKTIVAREは、近所に移転して
きたので、そのうち食レポするつもりです。
しかし、1年半年程度かかるみたいですが
新しくなったらどんなお店が入るのかなぁー