投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

マーケットが騒がしい時は・・・・

f:id:investment_2015:20180206234425j:plain

 

本日は久しぶりに日経平均が爆下げしましたね

セゾン投信も最近はなかった大幅な下げにみまわれて

私の資産も大幅にダウンしました。

やっぱり下げは儲けの2倍でしたっけ?

痛い思いは2倍だなーと会社から帰って来て、

前日差で目減りした金額の大きさにおののいております。

率にしたらたいしたことないけど、金額にするとかなり大きいな・・・と(汗)

 

こんな時は、マーケットの事はきっぱり忘れてビールでも飲むのが

一番いいと思います。

 

【覚書】

・グロバラは、前日比-267円(1.80%)

・資産形成の達人は、前日比-507円(2.35%)