投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信の乱高下

最近のセゾン投信の値動き見ているとボラティリティがひどい。
まぁ、この投信のコンセプトとしては、日々の値動きに一喜一憂しないだと思う。
しかし、いろいろな外部環境の変化により、上がって下がって。
今日なんかは、セゾン資産形成の達人ファンドは、先週比で1.72%▲
1.72%1日に動くと金額にして、5万円程度動くことになります。
考えたくもないですが、5万円×20日だとすると100万円▲となりますね。
まぁ、1か月の営業日毎日毎日下がり続けるとそれはそれはすごいことですが。
最近は、もう何があるかわかりませんからね・・・・

値動きを気にしないと言っても
やっぱり上がれば嬉しく
下がれば落ち込みます
毎日、ログインしているわけではありませんが