投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

二ヶ領用水の桜の開花状況(2019/3/17時点)

気が早いですが、本日は開花前の二ヶ領用水を偵察
もう既に提灯は設置されていましたが、肝心の桜はまだまだのような感じでした。
勿論、誰も花見はしていない状況でした。

一部に早咲き?桜と河津桜があるみたいで、極々一部で咲いていました。
あくまでも個人的予測ですが、今週からちらほら咲き始めて
3/30で満開になるのだろうか?と本日の偵察で思ってしまいました。
桜の木が切り落されているものがありました。
虫食いとかで倒木の恐れがあるんですかね?
それにしても残念です。そのうち桜の木も無くなってしまうのでしょうか?
宿河原の唯一の観光資源が・・・・(涙)

あとは、土日の晴天を期待するところです。
今年もお花見できるといいなーと思いながら帰途につきました

f:id:investment_2015:20190318222659j:plain

f:id:investment_2015:20190318222708j:plain

f:id:investment_2015:20190318222714j:plain

f:id:investment_2015:20190318222721j:plain

f:id:investment_2015:20190318222726j:plain

f:id:investment_2015:20190318222829j:plain

f:id:investment_2015:20190318222816j:plain

f:id:investment_2015:20190318222803j:plain