投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

祖師ヶ谷大蔵でマッサージをうけた

本日は祖師ヶ谷大蔵でマッサージ
久しぶりのラフィネに行ってみました。
やっぱり、清潔感が溢れて良いお店ですね。
中華系のお店だとやはり衛生面が気になるので、
そして、このコロナウィルス騒動の中で、中華系のマッサージ店は無理
いやぁーしかし、綺麗なお姉さんでした。
100分ぐらいやってもらったと思います。
価格にして9900円。

マッサージ終わった後は、近所のお蕎麦屋さんで
かつ丼と蕎麦のセットを食べました。
並んでいたので期待度高かったのですが、
期待は裏切られることなく、かつ丼も蕎麦高レベルでした。
自宅の近所にもラフィネ出来てくれると、
電車に乗っていかなくても良くなるんですけどね・・・・・
まぁ、近所には無理かな。
祖師ヶ谷大蔵駅はこじんまりして美味しそうな食べ物屋さんもいっぱいあり
マッサージ屋さんもいっぱいありで、住みやすい感じは受けました。
ウルトラマンの町なんですね。