投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

もう2月も半ば

もう2月も半ばとなってしまいました。
最近は、やはりコロナウィルス一色に・・・・・
ちょっと騒ぎすぎな感も気もしますが。
日本でもこのまま発症者を抑えこんでほしいです。
死ぬ確率はインフルエンザよりも低い?みたいだし。
若い人は、罹ってもそんなに重症化しないみたいだし。
早いことろ、終息宣言をだして頂きたいものです。
このままいくとオリンピックも危ういみたいだし・・・
まぁ暫くするとマスコミの報道も落ち着くんですかね。

今年は、自分3ヵ年計画の1年目なんで、
まずは、種まきをせねばと思っています。
あとは、行動で示すというか行動しないと未来は変わらないから
まぁ、自分の歳からあと3年頑張ってどのくらい人生が好転するのかは
わかりませんが、出来る限りの事はやってみたいと思います。

 

まぁこれと関係あるのかは不明ですが、

趣味で登山初めてみましたみたいな
簡単に登れる山なので登山と呼べるかどうか
今年は、六ケ所程度登りたいです。