投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信の第15期運用報告会

新型コロナウイルスの感染が拡大の影響を受けて
対面は全面的に中止となってしまった・・・
今年は久しぶり出席しうようと思っていたのに残念です。

 

15年目。
私のセゾン投信の投資歴もほぼそのくらい・・
開始当初はリーマンショックでかなり低空飛行だったのを思い出します。
しかし、今になって考えると投資をやめないでよかったなぁーと
まぁ、あの頃は、家賃が会社から出ていたのでその分投資にまわせていたので
運も良かったんだなぁーと思います。

次は20年目でしょうか。
20年目にはサラリーマン生活に終止符をうっていたいものですが
一寸先は闇ですし。

f:id:investment_2015:20211027214303j:plain