投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

今日は久しぶりの平日やすみ

今日は久しぶりの平日やすみでした。
特にやることもないから、朝から自転車に乗って、多摩川を走りました。
今日は、二子玉川まで、以外に近い。
天気も良かった。
やっぱり東京だけに、平日の午前中でも結構お客さんいますね。
駐輪場見つからないかなと思いましたが、あっけなく見つかりました。
土日の駐車場はどんな感じですかね。
二子玉川でご飯食べようかと思いましたが、お酒も飲みたかったので
自宅まで帰ってきて、近所の中華料理さんでランチしました。
そのあとはマッサージへ。
登戸ももう少しお店が増えるといいのですが・・・