投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

週末お疲れ様でした

今週は稼働日が3日
気がつけばもう9月も終わり
あと残り3ヶ月
今年も何もできずに終わってしまうのか
あああ
このまま何もできないままに何者にもなれずに死んでしまうのか
しかし、あと10年死ぬ気で頑張って成果が残せるのか
自問自答しても答えはでないままに
このままが良いのか
死ぬ間際に後悔するのかは
人生が終わってみないとわからない
人生80年とかいわれているけど
流石に60歳オーバーするといろいろたいへんではないかと想像してしまう
最近の経済状況をみていると、10年後の日本てどうなっているのか
漠然とした不安しかないよね