投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

ボーナスは出たけれども

出ました!夏のボーナス!
約50万円ほどですが、私にとっては有難いお金です。
結婚もせずに、家族もなく、家のローンもなく、
車も所有していない為に、借金で消えてなくなるという事はありません。

現状の使い道としては、旅行費用と小物そのほか諸々ですかね。
それで、20万円程度の出費になるのかなぁーと思っています。
ボーナスを期待して購入したのは、長靴、バスタタオルくらいです。
残りは、貯金したいと思います・・・。
こんなんじゃ、消費は冷え込む一方ですね。
まぁ、でも、食べ物や一緒に働いている人に
食事をご馳走したりとか・・・・
お金の使い方は難しいですね。
仮に、100万円あれば、半分貯金で半分消費してもいいかなぁー
とか思いますが、そんな事には生きているうちになることはないと思います