投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン共創日本ファンド とは

セゾン投信の積み立てもそろそろ大台ののる。

といっても私の大台は1千万円。

早かったような、遅かったような。

もっと節約して積み立てしていればと思うが

まぁ、お金は使わないとなぁーと自分に言い聞かせてます。

 

セゾン投信に新しいファンドができるようです

その名もセゾン共創日本ファンド。

 

どうしようかなぁー

年間10万円ぐらいであれば応援しても良いかなぁと

しかし、リターンてどれぐらいあるんですかね

資産形成の達人ファンドを上回る実績を上げれるんでしょうか

購入層に関しては、グロバラと資産形成を10年ぐらいやって

利益が出ている人向けなんでしょうか。

 

2本のファンドでいいような気もしますが

この3本目のファンドが吉となるのか

どこぞの投資信託会社を意識しなくても

2本のファンドで良かったと思うのですが、

まぁ、初動確認ですかねー。

f:id:investment_2015:20220109111720j:plain