投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

久しぶりにブログを更新してみた

久しぶりにブログを更新してみた。
2019年は後半やる気を亡くしてしまった。
2020年は少しやる気があります。
いろいろとやらねば、人生が詰んでしまうような気もするので
これから3年間はチャレンジせねばと思っています。

先ずは、今年の目標からでしょうか?
年末年始の休みの期間中に計画すれば良かったのですが
大掃除とウォーキングに明け暮れて、気が付けば
もう仕事初めでした・・・・・

今年はいろいろとやらねばと思って
自分を奮い立たせています。
なぜ、就職氷河期の自分らの世代はこのような辛い思い
ばかりをしないといけないのかとふと我に返る事もあるのですが
人生の残り時間を意識して、日々、意味のある人生にしていきたいものです。