投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

我慢我慢のGW

早い人は、土曜日からGWだったなんて知らなかった。
12連休になる人もいる
がしかし、自粛のために、お家に居ることになる。
私も最近土日は、公園でお散歩して、買い物して自宅待機のくり返し。
果たしてこの自粛生活が5月6日で終了するのだろうか?
こんな風になるとはねぇー誰も思っていなかったと思います。
コロナ慣れしたのか・・・?やや気持ちも落ち着いた感じです。
相変わらず、マスクや消毒系スプレーは売り切れですが、
トイレットペーパーは結構見かけるようになりました。
スーパーの棚にも品切れは少なくなってきましたね。
感染者数もやや落ち着いてきた傾向でしょうか?
恐怖のピークから比べると自分の気持ちもやや落ち着いてきています。
電車の人もかなり少なくなりましたからねー。
このまま終息してくれるといいのですが

今日のお昼は近所のイタリアンのお弁当。
昨日食べたお弁当は外れでしたが、本日のお弁当はなかなかでした。
まぁといっても1000円ぐらいするのですが。

 

f:id:investment_2015:20200426230101j:plain