投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

あれから暫く経過したけど・・・・

いろんなことが目まぐるしく起こっていて
テレビもTwitterもあまり見ないようにしている。
心を乱されるから。
楽観的な話、悲観的な話、ともに極端なような気はしますが・・・・
今の所、私の周りには感染した人はいません。
と言ってもPCR検査までたどり着く人がいないだけかもしれませんが。。

私も自分が出来る事をやっています。
兎に角手洗い。うがい。アルコール消毒。
本日は、たまたま薬局でミストの部分がない
キッチン用のアルコール除菌を見つけたの購入してみました。
ミスト出来る部品は、別途購入しました。
しばらくはこれで部屋の中のものは消毒する。

しかし、株価は結構戻ってきましたね。
個人的には、このまま順調にはいかずに、二番底があるのではないかと
思っているのですが、コロナに関しては早々に終わってほしいと思っています。
夏のボーナスが出たら、スポット購入する予定ですが・・・・

f:id:investment_2015:20200419230809j:plain