投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

2月の計画

2月は何をしよう。

まずは会社の課題を片付けなければならない

何をおいてもまずはそれで、3.11を乗り切るしかない。

それまでは、1点集中するしかないかなぁー

こんな研修受講しなければよかった。

もう、定年まで少ししかない貴重な半年間をこんなストレスと

休日を全部無駄にしてしまった・・・・

今更ながらに、会社の役割と自分がやりたいことが全くマッチしていない。

読書は1冊くらいは、完読したいものですが。

早く完全テレワークやりたいなぁー。

暖かくなったら一人花見もしたいし。

コロナには罹りたくないし、負けたくない。

あと2~3年はこんな感じなんでしょうか。

しかし、お金ばらまいて先々どうするんですかねー

若い人達がかわいそうでなりません。

 

f:id:investment_2015:20220202232852j:plain