投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

今、不安な事をあげてみる

今、不安な事を考えてみた


1夏のボーナスがでるのか
2会社が倒産しないか
3自分がコロナウィルス羅漢しないか
4好きな人や両親、妹、友人、会社の人がコロナウィルスに羅漢しかないか
5自分がコロナウィルスに罹って今の業務がめちゃくちゃにならないか
セゾン投信の含み益がこれ以上減らないかどうか
71年程度でこの危機を脱することができるか
8好きな飲食店にもう二度と行けなくなるのではないか
9来年に花見ができるかどうか
10いつになったら旅館に宿泊できるのか
11旅行はいつになったらできるのか
12日本の財政状況が更に悪化して年金が引き下げられないか
13日本国の治安悪化
14海外旅行に行ける日がくるのか
15WEBカメラとヘッドホンセットがいつになったら買えるのか

などなど・・・・
今の不安な気持ちは1年後には3年後には解消していることを
祈っています

f:id:investment_2015:20200409221310j:plain