投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信定期買い付け積立NISA(2022年2月)

ウクライナ情勢に変化があったのか?
仮想通貨が上がっている・・・
株価は結構下げたけど、来週から上がっていくのだろうか?
戦争が早く終わるといいんですが
最近の世界情勢を見ているとこの平和もいつまで続くのやらと心配になります。
戦争になったら資産もくそもないですから・・・

今月の積立NISAの買付です。
あと5年ぐらいは続けたいんですがねー
800万円の枠は私には大きすぎるような気がします。
55歳から取り崩しに意向したいと思っているのですが
先に、積み立てNISAを崩すべきか特定口座を崩すべきか迷っています。

 

銘柄 購入金額 累計投資金額 評価額
SVG 15,000 570,000 652,214
資産形成の達人 18,000 684,000 815,365

f:id:investment_2015:20220226204042j:plain