投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

最近、自転車を購入しました

先日、自転車を購入した。
理由は以下3点
①美味しい定食屋が隣町にできた、電車だと行きにくい、徒歩だと遠い
②土日暇なので自転車でも漕いで気分転換したい
③徒歩では無理なお店に行きたい

まだ、4日間ぐらい運転していないが、
この間の土曜日は、15キロほどこいで死にました。
なぜか背中が痛くなるという。
これは運動せなあかんという神様のお告げでしょうか。

あと、自転車運転しながら、スマホの地図見れると便利なんだろうかと思いました。
自転車のアクセサリー類覗いてみるかなぁー。
これまで知らなかったんですが、近所に大きな自転車屋があるのも初めて知りました。
なかなかにサービス良かったんで、そこで即決して購入しました。
パンク修理と点検とかもやってくれるみたいなんで、徒歩でも5分ぐらい。
自転車屋は近いのが良いねと思いました。