投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

やっとセゾン投信が大台を超えた

本日、資産合計額を見てみると
大台である1千万を超えることが出来ました。
まぁ、この後も上がり下がりがあるだろうから、常時の大台超えは
来年初頭なのかなぁーと思っています。

資産額が一区切りというところでしょうか。
デジタルですが8桁の数字を見ているとやはり感慨深いものはあります。
スクリーンショットを撮ってしまった。
やはりこの数字を見ると多少モチベーションが上がります。
やっぱり俺って狂っていると思う瞬間。

しかしこの金額までくるのに時間がかかってしまった。
あと10年ぐらい早ければ・・・・・
もう、この年齢だとあと何年間投資できるんだろうかと
そろそろフルタイム勤務も止めて悠々自適といきたいところですが

大台にのったので、何か美味しい物でも食べに行きたいところではありますが