投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

何もできないままに夏が終わってしまった

今日は仕事が一段落。
やっと終わりが見えた。
幸運なことにうまくいって良かった。
一時はどうなることかと思いましたが、とりあえず良かった良かった。
ということで、今週末の飲み会も良い気分で迎えられそう。
サラリーマンとして、ご飯食べられて、そこそこ良いマンションに住んで、
貯蓄もできて、そんなに厳しい仕事でもなくて、幸運に生かしてもらっている事
を感謝する毎日です。

しかし、もう夏が終わってしまう。
今年の夏も何もなかったな・・・・。
2020年、2021年、2022年でコロナ3年目ですか。
もういい加減ワクチン接種もいいだろうし、マスク外してもそんなに
現状と変わりはないのではないかと思っています。
個人的にはもう昔みたいな過度なコロナアレルギーはなくなりました。