投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

そろそろ桜も咲くころですが・・・・・

今日は、3月13日。
昨日に続いて、また昼間からビールを飲んでしまった。
天気も良かったから生田緑地に行って、ビール飲んでしまった。
やはり快晴の中で昼間から外で飲むビールは最高です。
次回はキッチンカーで食べ物買ってビールでもいいなぁーと思いました。

それにしても、コロナ終わらない。
個人的には、もう、自粛生活は止めにしようと思います。
感染症対策に気を付けて、いろんな所に行こうと思います。
stayhomeとかあほらしくてやってられない。

長きに渡る研修も終了?して・・・
残りのサラリーマン生活をどのようにしようかと・・・悩んでいるところで。
55歳ぐらいでアーリーリタイヤしたいところではありますが・・・
やっぱり65歳ぐらいまで働かないといけないのか・・・・とか。

 

f:id:investment_2015:20220313220402j:plain